U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告moecco vol.3発売記念サイン会その1
.
 マイウェイ出版のUー15ムック、moecco Vol.3 の出版記念サイン会で、東京はお茶の水、神保町の書泉ブックマートへ行って来ました。


しほの 涼さん・山口 舞さんサイン会
開催日時 6月17日(土) 午後4時~     
場 所 書泉ブックマート2階
整理券配布 6月3日(土) 午前10時30分~
対象商品 ムック(雑誌版の写真集)
タイトル moecco Vol.3


 11時頃、書泉に行って2冊購入し、整理券をもらったら190番。
一人1分としても190分はかかる計算、というと、3時間越えですか。こっちはイベント終われば帰れるけど、しほの涼ちゃんと山口 舞ちゃんは、ずっと立ちっぱなしで、握手もしなければならない。14歳の女の子にとっちゃあ、正直あまり握手したくないだろうなあ、というお客さんも、いないとは言い切れない。
具体例は出しませんけど。

 ソフト店のDVD発売イベントなんかは、お客さん一カ所に集めてやるんで時間も読めて予定立てやすいし、トークはあるし、写真は1分撮り放題だけど、書泉のサイン会って、参加する方も長時間待つ覚悟必要だし、写真は一発勝負だし、アイドル、参加者ともに我慢比べです。

 なんでこんな愚痴っぽい文章になっているかというと、今まさに会場のわきで下書き書いているから。
 1時間経ってもまだ建物の外。今日天気予報夕方から雨だし、傘持って来ていないし、これで雨降って来たら、オタク供、みんな濡れ鼠か。

 いかん、いかん、しほの涼ちゃんと山口舞ちゃんに会う前にうつモードになってどうする。だからといって、「うぶモード」になったらもっと大変。援助交際・児童買春・児童ポルノ推奨雑誌になってしまう。だけどしほの涼ちゃんが表紙なんだよなあ・・ 卑猥な単語が満載の雑誌の表紙でにっこり笑っている涼ちゃん、健気だなあ・・・・

まあいい、今日は「うぶモード」じゃなく、あくまでも「moecco」のイベントです。
表紙が、
Vol.1 しほの涼
Vol.2 倉田みな・山口ひかり
ときたんでVol.3は、望月あかりちゃんかなあ?と思ったらまた涼ちゃんだったけど、あかりちゃんじゃまだ、力不足か。
イベント情報 
2006年05月26日

しほの涼です☆
お久しぶりちゃんの方もぉぉいですね!!
なんと!!moecco vol.3では涼が表紙で登場します☆☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
皆さん表紙候補に投票してもらぇたかな??((o`>Д<´o))ウレシスギ!!!((o`>Д<´o))

18:00 やっと会場内に入れた。でもここからまた長いんですね。一旦ここで締めます。
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15イベントmoecco vol.3発売記念サイン会その1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/35-697cc3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
