U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告「小林万桜ちゃんは今いくつ?」「小学3年生です」「あ、知能が」
.
結局デジカメは、コニカミノルタのDiMAGE Z5を購入。
撮影テストを兼ねて、秋葉原のヤマギワソフトへ。
小林万桜ちゃんのDVD発売イベントに行く。「妹 会田我路完全制覇」開くたび、
イベントの告知があるので心が動いてしまった。

◆参加特典:サイン入りDVDジャケット(お一人様1枚限り)
◆2枚購入特典:2ショットチェキ
◆3枚購入特典:上記特典+オリジナルCD-ROM写真集&サイン入り生写真
◆対象商品:5/25発売『万桜 13歳』をご購入の方先着200名様に参加券をお渡し致します


先着200名で、40分前に着いて整理番号35って・・・小林万桜ちゃんがんばれ!
小林万桜ちゃんはイメージと違って大ボケキャラだな。
かわいいいじゃないかああ!
「小林万桜ちゃんは今いくつ?」「小学3年生です」「あ、知能が」
これはMCの「せーじ・けーすけ」のせーじさんとのやり取りの一部
レースの一杯着いたフリフリのピンクのドレス、くー、萌えますねえ。
・歌も2曲披露、「ラムのラブソング」に、「未来の地図」
特にうまくも無いが下手でもない。
歌ったあと、「うげえ」とえづいたのをせーじさんに突っ込まれていた。

撮影タイム、たった1分、撮影出来たの8枚のみ!
カメラのレスポンスは早いけど、撮影者のレスポンスが不慣れのため悪すぎた。
あとストロボ、内蔵だと光量少ないしチャージの時間がネックか。
1分の間に、沢山撮るのは難しいものだ。しかもその8枚すら手足切れまくり、ピントが甘い。
買ったばかりのカメラでぶっつけ本番はやはりだめだな。

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15イベント「小林万桜ちゃんは今いくつ?」「小学3年生です」「あ、知能が」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/39-3a505dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
