U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告6/25放送のTBS「ランク王国」月間アイドル写真集売り上げTOP10
.
2006/06/25放送のTBS「ランク王国」月間アイドル写真集売り上げTOP10
2006/06/25「ランク王国」月間アイドル写真集売り上げTOP10

この番組内で一番気になるコーナーですが、相変わらずU-15は強いですね。というか、母体の店舗がU-15イベント多いのでランキングに大きく影響してくるんですが、TVを見ている何も知らない一般視聴者は、「なんでこんな見たことも聞いたこともない中学生の写真集が売れているんだ!?」とブラウン管(そのうちこの言い方も死語になるんでしょう。液晶にしておきます)の前で疑問に思っているかと思うと、結構愉快です。

マスコミ露出度、というかTV媒体と売り上げが全然あっていません。
紗綾ちゃん、9位、うーん、厳しいなあ。ランキング入っているだけでもすごいんだけど。
「chu→boh」5位、カタカナ表記か。まあ辞書登録しておかないと、書きにくいし。
モーニング娘。の2人(亀井絵里・田中れいな)は、逆にトップアイドルなんだからこのぐらいはいってもらわないと寂しくなります。
泉明日香ちゃんの2位、やっぱり現役中学生のTバックは強いなあ。
現行の表現範囲内ではあそこまでやられたら、そりゃ買いますよ。
むしろ、1位になれなかったのが悔しい。
20060625ランキング

 泉明日香ちゃんのTバック姿は深夜番組なのにもかかわらず、放送されませんでした。
地上波じゃ無理か。
 まあ下手に放送されてやかましい連中に気づかれても困るんで、これは良しとしましょう。
 あと、実況中継板では、いつものように「ロリコン」という単語が飛びかっていました。中学生の写真集買った程度で」ロリコン」呼ばわりされる覚えはないんだけど(小学生の写真集なら甘んじて受けましょう)、中学生アイドルの写真集を買う=ロリコン認定、という見方があることは、一応心にとどめておきます。
 まあ来月も大量に写真集買いそうですけど。
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドル6/25放送のTBS「ランク王国」月間アイドル写真集売り上げTOP10
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/43-1854f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
