U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告8歳の女児にわいせつ行為で逮捕:横浜:児童相談所・・・・ 
.
児童相談所の女児にわいせつ行為、25歳元保育士逮捕
2006年 6月28日 (水) 22:49
 横浜市中央児童相談所で保護されていた女児にわいせつ行為をしたとして、神奈川県警少年捜査課は28日、同相談所の元保育士森俊介容疑者(25)(長野県白馬村)を強制わいせつ容疑で逮捕した。
 森容疑者は「児童相談所で働くうちに、小さい子どもに性的な興味を持つようになった」と供述している。

 調べによると、森容疑者は2005年12月26日、横浜市保土ヶ谷区の児童相談所一時保護所で、小学2年の女児(当時8歳)にキスをしたり、抱きついたりしてわいせつな行為をした疑い。

 森容疑者は04年9月から、相談所にアルバイトの保育士として勤務。別の児童が職員に「(森容疑者が)女児にキスしていた」と話したことから発覚し、今年3月に解雇されていた。

誤:「児童相談所で働くうちに、小さい子どもに性的な興味を持つようになった」

正:「小さい子供に興味があったから、児童相談所で働いた」

 いや、本人に話を聞いたわけじゃないからわかりませんけど、2003年に買った

『変質者の罠から子どもを守る法 35秒で子どもはだまされる!』

には、アメリカだとペドフィリア、小児性愛者が子供に近づくため、子供と接触する機会の多い職業に就く例が載っていたので、もしかしたらなあ、と思った次第であります。
トップ> 子供を狙った犯罪8歳の女児にわいせつ行為で逮捕:横浜:児童相談所・・・・ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/47-ff6ee59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
