U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告小学4年生の男女が一緒に着替えている学校がまだあります
.
 ん?小学4年生の男子と女子が一緒に着替え?別にいいんじゃない?どうせ4年生なんて、つるぺたのおこちゃまでしょ。

 ちょっとまてよ?小学4年生の女の子・・・・チャームキッズの古井みずきちゃんや、PINK☆CATのCOCOROちゃんだとしたら?・・・( ̄□ ̄ *)!

今5年生の上杉まゆみちゃんや、吉沢真由美ちゃん、星野悠月ちゃん、葉月あいちゃん、高見あいらちゃんが去年の夏の時点で男子と一緒に着替えているとしたら?てゆうか、去年度の調査結果となっているぞ!紗綾ちゃんのグラビアも5年生のときに撮影しているし、愛永ちゃんや美咲あいちゃんはまだ9歳だし掘内美月ちゃんはまだ8歳・・・
 
即刻やめさせるべきだ(`□´)!!

ええい!文部科学省は一体何をしているんだ!

同室で小4の水泳着替え、全国で823校…文科省調査 2006年 6月30日 (金) 21:30

 水泳の授業の際、小学4年生でも、男女の児童を同じ部屋で水着に着替えさせている公立小学校が、全体の3・70%にあたる823校に上ることが30日、文部科学省の調査で分かった。
 身体検査を男女同室で行っているところもあり、文科省は「着替えなどは小学校低学年でも男女別で行われるべきだ」として、同日、各地の教育委員会に適切な対応を求める通知を出した。

 学校などでの男女の扱いに関する調査は初めて。約4万2000の全公立幼稚園、小中高校などを対象に、昨年度の状況を聞いた。

 水着への着替えを男女一緒にさせているのは、小1が9943校(44・76%)と最多で、学年が上がるごとに割合は減るが、小4でも100校に4校近い割合で行われていた。身体検査を男女同室で実施している学校は、小5、小6ではなかったが、小1は16・20%、小4でも0・47%あった。


 なんか、怒りの矛先が違うというか、間違った怒り方をしているかな?
でも、ぱっと記事を読んだとき、

小学生の水着→スクール水着→いもうと倶楽部 スクール水着オーディション

 と自分としては無理のない自然な連想から、スクール水着オーディション参加当時小学4年生以下のメンバーを思い浮かべ、その子たちが男子と同室で着替え!あqwせdrftgyふじk
 絶対に同室着替えはだめだと思いましたよ。
 
 こういう問題は、ジェンダーフリー関連からまじめに考えてもいいんですけど、どうしてもあらゆる物事をU-15と関連付けて考えるのがすっかり癖になったというか、そのほうが楽しいので、こんな記事にしてみました。
 まさか、男子がうらやましくて書いている?ロリコンが興味本位で書いている?
そんなわけないでしょう'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、
 いやあ、ロリコンを装うのも、結構疲れるなあ・・・



 ついでに「世界日報」から。ニュースソースとしては、統一教会との関連を考えると要取り扱い注意ですが、
小学高学年での男女混合騎馬戦 730校余で実施 同室着替え、同室宿泊も相当数
 全国の小学校730校余りで高学年でも、運動会で男女混合騎馬戦を行っていることが30日、文部科学省の「学校における男女の扱い等に関する調査」で分かった。男女同室宿泊・着替えもかなりの数に上っており、政府が早急に対処しなければ、さらに弊害が広がる状況が浮き彫りになった。

予想以上に多いごちゃ混ぜ教育 適切な指導文科省も要請

 文部科学省は全国の教育委員会に対し、心身の発達段階を十分に踏まえながら適切な教育活動を行うよう要請した。
 調査は、昨年度の状況を全国の小中高などを対象に実施。それによると、運動会などの男女混合の騎馬戦は、小学五年生が七百三十四校(全国の3・30%)、六年生は七百三十五校(同3・31%)で行っている。中学校では一年生二十四校(同0・24%)、二年生二十三校(同0・23%)、三年生二十七校(0・27%)だった。

 実施理由は(1)小規模校で男女の人数のバランスが悪い(2)以前から男女混合で行っている(3)学級全体の団結力を高める――などだった。

 また、林間学校など宿泊を伴う活動での男女同室は、小学四年生百六十四校(同0・74%)、五年生二百三十六校(同1・06%)、六年生八十一校(同0・36%)。

 体育時の着替えの同室は、四年生四千七百九十一校(同21・57%)、五年生千六百七十八校(同7・55%)、六年生千三百四十六校(同6・06%)だった。

 同省児童生徒課は、これに関して「児童生徒に羞恥(しゅうち)心や戸惑いを感じさせる恐れも大きい。必要に応じて保護者の理解を得るなど慎重に対処してもらいたい」としている。

 この男女ごちゃ混ぜ教育は身体的性別の違いより社会的性別(ジェンダー)の解消を目指す男女共同参画の理念から生じている。内閣府男女共同参画局は、「男らしさ・女らしさ」(ジェンダー)を一種の社会通念とし、そこから差別が生じるとしている。このため、男女混合騎馬戦を通じて「男・女らしさ」の解消を目指すという見解も生まれてくる。

 政府は昨年十二月、第二次男女共同参画基本計画で「男女同室着替え・宿泊、男女混合騎馬戦の事例は極めて非常識」と指摘。ジェンダーフリー推進論者は、こうした男女ごちゃ混ぜ教育への批判を「根拠の薄いバックラッシュ」と反論してきた。(略)

 騎馬戦にまでクレームつけるあたり、世界日報らしいですね。繰り返しますけど、「世界日報」だというのを忘れないでください。
「世界日報」≒統一教会≒あまりにアナクロニズムな純潔教育
(「性教育」ではなくあくまでも、「純潔教育」!)

 「統一教会って何?」なんて人はそんなにいないと思いますが、安倍官房長官が祝電送った、送らないで論議呼ぶくらい、問題の多い団体です。素人は近寄らないに越したことはありません。

ブログランキングに参加してます。バナーを押すと今の人格のまま小学4年生にタイムスリップできるかも。

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> 気になるニュース小学4年生の男女が一緒に着替えている学校がまだあります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/53-2b44070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
