U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告0703覚え書き:ぽすれん利用開始、中学生日記『誰にもいえない」
.
書きたいネタが多いのに時間がなかなか作れず忘れそうになるので、備忘録がわりに日記カテゴリーを使用します。
テキストのみ、画像なし、リンクなしでさくさく書きます。
 自分自身のことと、タレント系の情報区別しません。


1.「メカビ」イベント新宿ロフトプラスワン 7/1
・まだまだ読み切れて無い状態で行く
・萌えについて語る森永卓郎さんは好き
・本田透さんとアニメ会のロフトプラスワンにはずれなし
これで1000円は安い。

2.「にじいき」読み切る
・本田透さんにアニメ会の面々美化し過ぎ(笑)
・アキバのワンダーランドさを再認識


3.ぽすれん 利用開始
・まず「天使の絵日記 素顔のままで 吉沢真由美・9才」をレンタル
・もう1本はアダルト。Uー15のタイトル書くのは全然恥ずかしくないけど、アダルトのタイトル書くのは恥ずかしい
・普通は小学生の水着作品借りるのを口にするのが恥ずかしいのかも


4.NHK「中学生日記」男子に対する性的虐待をテーマにした
「誰にも言えない」
・もちろん「興味本位」でチェック
・家出てから2ちゃんねるのスレッドみて当日気づく
・RDーX3に録画予約メール転送。うまく行くか?

5.MXTV 「鈴宮ハルヒの憂鬱」
・20:30からって、どういうことよ?
・大きなお友達だけじゃなくお子様も見ろと言うこと?
・スーパーでも平野綾の曲がかかるようになってきたし


6.アキバの歩行者天国、梅雨でずっとつぶれっぱなしで我慢できない!
・ブルマ姿の少女がスタッフと一緒にライブ告知のチラシ配っていたが
路上でないとどうも・・・・
・侘しささえ漂ってかわいそう
・午後から晴れたんだから歩行者天国してよ!


7.先月下旬、アキバを「365歩のマーチ」流してる街宣車を目撃
・マーチ、行進曲だけに案外あっていた
・どうせならスーパーロボット物や東宝特撮マーチながしてくれていたら「神」だったのに
トップ> 日記0703覚え書き:ぽすれん利用開始、中学生日記『誰にもいえない」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/59-76f29994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
