U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告0703覚え書きU-15編
.

 ただいま、アキバのネットカフェから書き込み中。
「中学生日記 「誰にも言えない」に「涼宮ハルヒの憂鬱」家帰ってからでは間に合いそうにないと判断し、アキバヘ移動。
残念ながら、「中学生日記」は間に合わなかったものの、ハルヒは間に合った、と思ったら、フジテレビの「HEY!HEY!HEY!」に平野綾が出演!これは全然録画できず。まあいつもと違った環境でみるテレビもいいものです。

覚え書きの続き、今度はU-15系

1.入江紗綾ちゃん、また声優展開なぜ。? 
・「今日の5の2」に続き、「内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」
・アニメファンへのアプローチというより、収録時間の都合か。
・Uー15のトップ2(週刊プレイボーイ)だけど、声優は?


2.しほの涼イベント 秋葉原TOPJAPAN
・純粋な涼ちゃんのイベントは初めてだが、スタッフがまさにファミリー
・これからはファッションモデルだとか。背が高くて細くて絶対似合うと思っていたので大歓迎
・とにっかくファンサービスが良いなあ。トップアイドルになるはずだ


3.日美野梓 ラムタラ秋葉原店
・U-15イベントはしごはU-15ブーム以降は初めて
・小林万桜ちゃんともどもテンション高い! テンション高い子相手だと、こっちもテンション高くなる
・仲の良さは、客が置いていかれてる。まるで変なクスリでも飲んでいる?みたいにハイテンション
・万桜ちゃん、ツンデレのツン、と言うか、怒ったぞ!みたいな「ぷんぷん!」顔がとってもかわいい!

4.COCOROちゃんと高見あいらちゃんの身長
・TOPJAPAN店内のポスターで知ったが、COCOROちゃんが135cm、高見あいらちゃんは127cm!
・127cmの子でどきどきしていたかと思うと、少し複雑

5.鮎川ほのかちゃんと朝倉みかんちゃんのCD写真集
・安いのはいいけど、ジャケット代わりに生写真、文字無しの白CD-Rって安っぽすぎる
・コミケのコスプレイヤーさんのCD写真集ぐらいにしろとは言わないけど・・・
・6/18発売でフォルダが6/15って、ぎりぎりすぎる
・画質悪すぎ! 圧縮しすぎていて、昔のデジカメ画像みたい。全部で100MBないなんて
・ネットのダウンロードサイトのほうが画質いいぞ!

6.おいも屋本舗、せっせと工事中
・学校のイメージするため、板敷きにするとか
・チャームキッズが一番協力してくれるので、自然と関連グッズが多くなったらしい
・土日は毎週イベントやるそうです(スタッフさんに聞きました)


7.高校生作品、Tバックは当たり前
・泉明日香ちゃんだと大きく宣伝しているのに、高校生作品だと、特にPOP無し
・Tバックといっても、ローライズ状態で、それは脱ぎかけだ
・高校生に関してはセミヌードがいつの間にかなし崩しにOKか

8.番外編
「別冊BUBUKA」 休刊!こいつはめでたい!

・「成海璃子ファースト写真集 12歳」を児童ポルノみたい、なんていうのか!コアマガジンのくせに!
・しかも去年の写真集今頃持ち出して!
・巻頭でU-15グラビア特集や少女雑誌のSEX記事特集取り上げておいて、よくまあ言えたもんだ!
・コアマガジンに「ロリコン向け」なんていわれたくないぞ!
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドル0703覚え書きU-15編
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/60-0b8b7f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
