U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告0704覚書き:あややのパチンコうれしくない
.

 今日もすぐに更新出来るか微妙なんで、覚え書きだけ書いて置きます。


1。よみうりランド、プールWAIポスター、今年も微妙に刺激的
・「スクール水着だって自信があります」女子中高生にむけてのキャッチコピーなんだが、どうしても脳裏に残ってしまう
・毎年、細目の女の子のビキニ姿がポスターに載るので、気になってしまう。


2。あややのパチンコCMで相当にへこむ
・アイドルが消費者金融とパチンコのCMに出ているのを見るのはつらくなる
・お酒のCMは気にならないけど、サラ金とギャンブルはねえ・・・イメージ悪すぎ
・しょこたんこと、中川翔子のプロミスのCMもつらくなる
・大人のキャラクター展開って、こういうことじゃないはず。
なんかキャラクター汚れたようでうれしくないなあ


3。吉沢真由美ちゃん、「天使の絵日記」
・泡水着、かわいいじゃないか
・9歳って、本当にただの子供だなあ。当たり前だけど


4。会田我路さんのサイト、「妹~会田我路」じかに会ったとだと、小林万桜ちゃんのぷにぷにボディもかわいく見える
・だけどやっぱりお腹のお肉がなくなってくれるといいな

5。フラッシュ7/18号、広告に「加護亜衣 スレンダーに」と書いてある!
・後で確認しなくちゃ!


6。キャットモデルプロジェクト、売り手から「エロかっこいい」小学生と言われるとどうも違和感覚える

・DMMの販売のコピーが「エロかっこいい」
・買い手が言う分にはいいけど、売り手自ら「エロかっこいい」小学生と言われるとどうもだめ
・「セクシー小学生」と「エロ小学生」の違い
・女衒の親父じゃあるまいし、「うちの子たちはエロいよ」といわれてるようで・・・
トップ> U-15・ジュニアアイドル0704覚書き:あややのパチンコうれしくない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/63-14f07188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
