U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告「エロ」さえつければいいのか
.
「週刊女性」7/18新聞広告の中に「エロかなしい女 トップ20人」そのセクシー!痛すぎる。
「週刊文春」も「エロかわいそうな女」だったし(なぜか紗綾ちゃんがランクイン、うれしくない!)今は、なんでも「エロなんとか」とつければよい風潮なんですか、はいそうですか、わかりました。じゃあ小学生に対して「君、エロかわいいね」「エロかっこいいね」というと、喜ばれますか、わかりました。やってみます(^_^)。いやです。
「エロ」という響きも軽くなったもんだなあ・・・( ̄ー ̄)
トップ> 日記「エロ」さえつければいいのか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/66-c00b1d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
