U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告moecco出版するマイウェイ出版から予想した雑誌の内容
.
昼は、ゆっくりチェックする暇も無かったので、マイウェイ出版の確認もできませんでした。moecco情報の続きです
moecco』U-15で来ましたか。一番うれしい展開です。
今、U-15雑誌というと、『ピュアピュア』『Chu→Boh』『Lemon Teen Plus』ですか。
このなかじゃ、「レモンティーンプラス」まだ見たことが無いのでよく知りませんが、露出度という点では、水着が載っている 『Chu→Boh』が一番といったところです。

そこへ新規参入してくる「Moecco」、カギ握るのはマイウェイ出版、どんな出版社か全然知らないので、ぐぐると・・・
最初にヒットしたのが、マイウェイ出版で発行しているブルセラ系、実話系、SMなどのアダルト雑誌の紹介と通販。
ブルセラ系イコールお菓子系雑誌かな? でもお菓子系で「マイウェイ出版」って聞いたこと無いなあ、と思いつつクリックすると、トップで18歳未満かどうかのチェックです。

ブルセラ系って、思いっきりアダルトでした。ここから18禁な雑誌名、たくさん出しますので苦手な方はご注意ください。
{/18/}かなり品が無いというか、お下劣というか、エロエロです。出している雑誌のタイトルだけで、予想つきます。

ちょっと恥ずかしいので、フォント薄くします。

・お外でナマしてッ!!  ・パイパン聖少女  ・萌えロリ  ・少女えっち  ・ドッピュン  ブルセラH生娘  ・ナマ出しパラダイス
・ハレンチ女学館  ・パイパン少女時代DVD  ・ロリぞり  ・ナマ好き少女隊  ・めばえ少女  ・妹よ!etc・・・・


そんななか、見つけたのが、「ソフィア女学園」
やっと知ってるタイトルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも、DVDの「ソフィア女学園」メディアサプライって、エッチだけど女の子のルックスがどうもなんで、1枚試しに買ったまま、買っていません。なので、雑誌は当然見ていません。

それにしても、マイウェイ出版って、コアマガジンよりハードかもしれません。マイウェイ出版社が出すU-15グラビア誌って、かなりアダルト寄りというか、エロチックな要素が強くなるのかも。『Chu-Boh』がぬるく見えそう。
U-15なんだけど、R-15だったりして。つまらん
 予想としては、U-15だけで作られるお菓子系雑誌といったところかな?
多田瑞穂ちゃんも載りますね。.
ー雑誌パブ情報ー
2005年12月16日発売「Beppin SCHOOL」(英知出版)
2005年12月24日発売
「ベッピンスクール増刊「SWEETIE VOL.5」(英知出版)表紙&グラビア
2006年 2月 9日発売 新ジュニアグラビア誌 
創刊号付録DVD付「Moecco」(マイウェイ出版

2006年 1月16日発売「Beppin SCHOOL」(英知出版)
2005年 1月20日UP「WEB英知」(英知出版)
なんか、1999年11月の、児童ポルノ禁止法案施行直後のグラビア自粛冬の時期を思えば、去年からの流れはまさに雪解けの春といった感です。

 しほの涼ちゃんが切り開いてくれた中学生セクシー路線は、倉田みなちゃん、多田瑞穂ちゃん、仲村みうちゃんと続々参加者が増えてます。
別ルートで、会田我路御大の路線は、小林万桜ちゃんを先頭に、去年はSweetKissも発掘されました。
U-10も押さえてるし、下着はデフォルトで当たり前です。

U-12 小学生ジャンルもセクシー路線は着々と広がってきてるのですが、こっちはあまり派手にやると、いろいろうるさく言ってくる人がいますからねえ・・森岡正博氏は、読売新聞、朝日新聞両方でジュニアアイドルDVDを批判してますし、子供を狙った犯罪に対する怒りの矛先が、U-15業界に向かってくるのはなんとしても避けたいところです。

 何はともあれ、moecco、期待してます。

ブログランキングに参加してます。バナーを押すとジュニアアイドル雑誌いっぱい増えるかも。

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15グラビア雑誌moecco出版するマイウェイ出版から予想した雑誌の内容
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/69-b1971039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
