U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
トップ> スポンサー広告覚書:フラッシュは加護ちゃんより渋谷の路上が印象的
.
U-15ジュニアアイドルのブログ更新は携帯電話から行っているものが多いですけど、いやあ、やっぱりやりにくいなあ。
あんなに顔文字使いこなせないし。

1.産経新聞7/5 文化面にメードビジネス 萌え文化
・新聞は「メイド」表記は出来ないとわかっているけど、やっぱり違和感あり
・新聞とNHKが主な情報源、ネットはしない、という地方の大人(年配者)も、こうして徐々にメイドブームを知っていくんだなあ


2.広島女児殺害事件ヤギ被告に無期判決
・テポドンのニュースさえなければ、5日もこのニュースが詳しく聞けたのに。
・とはいえ、2005年11月の事件にしては早いな。2004年の小林薫の事件とほぼ同時期とは。
・野木巨之(群馬高崎女児殺害)に、ヤギに小林薫、そして宮崎勤、いずれも更正するとは到底思えないし、社会秩序のためには死刑以外ありえない。


3.スーパーニュース やはりDQN子育て企画は放送なし
・北朝鮮のロケット花火大盤振る舞いのニュースとDQNの子育てとどっちがニュースとして重要か
・だけどテレビ東京はわが道を行くべきである


4.フラッシュ、加護亜依スレンダー
・フライデーで撮られ、フラッシュでも撮られ。そっとして置いてあげようよ。
・とはいえ気になるので路上雑誌売りで買ってしまった。
・鈴木あみの例もあるし、復帰はもっとじっくりとしようよ。紅白で復帰、なんてないだろうな、まさか。
・覚せい剤、大麻でも復帰できる世界だけど、加護ちゃんのイメージでタバコは・・・・・やっぱり甘い顔は出来ないなあ


5.フラッシュ 渋谷はマッドシティか
・やらせじゃ無く渋谷は洒落にならない無法地帯化している
・Tバックで街歩く、路上で交尾する、12歳が路上でタバコ吸いながらカップめん食べる、等のショット載っているが、渋谷センター街なら全然おかしくない。
・夏休みになったら、さらに地方からDQNが引き寄せられて夜になったら百鬼夜行の街になりそう
・今年もセンター街のDQNのレポート番組が何度も何度も放送されるのか、もはや夏の風物詩か。
・夏の間は機動隊か自衛隊投入して戒厳令引かないと危険だぞ、渋谷は。


6.感じない男ブログ 広島女児殺害関連で改めて見直してみたら・・・・
〈リンク集:研究用〉にあるURL・・・・・・今まで気づかなかった・・・・


7.7/9は東京地方降水確率60%
・またアキバの歩行者天国中止か・・・・・
トップ> 日記覚書:フラッシュは加護ちゃんより渋谷の路上が印象的
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/72-00337908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
