U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告 A-EXPO ガールズミュージックシティVol.3~七夕スペシャル~
.
ただ今、アキバに向かう電車の中から書き込みですが、まずい! 18:30までに間に合いそうにない(≧д≦) !
 一体何をそんなに急ぐかと言えば、このイベントに行くため。

A-EXPO ガールズミュージックシティVol.3~七夕スペシャル~

07/07(金)18:30~
【桜(もも)mint's/PRISMIX↑/いちご姫/Panier/北見綾野/syn/Vaby/香椎ミト ほか MC:永瀬麻帆】
石丸電気 SOFT 2 7Fホール


 昨日チケット買って、せっかく整理番号26なのに、遅れそおおお・(ノД`)・・。
20060707A-EXPOガ-ルズミュージックシティVOL.3チケット


 電車じゃあわててもスピード上がらないので、気を紛らすため、この記事書いています。
 ええと、
【桜(もも)mint's/PRISMIX↑/いちご姫/Panier/北見綾野/syn/Vaby/香椎ミト ほか MC:永瀬麻帆】このなかで知っているのは、桜(もも)mint'sの、小林万桜ちゃん、PRISMIX↑の岸波莉穂ちゃん、MCの永瀬麻帆ちゃんだけ。後は知らないし、何より曲を一曲も知らない!
 桜(もも)mint'sけっこうイベントやっているのに今回見るの初めて。大丈夫かなあ?

 それより何より、こういったガールズユニット集合、みたいなイベント、すんごくすんごく久しぶりです。どのくらい久しぶりかって、1990年代前半以来です。( ゚д゚)ポカーン
 CBSソニーのユニット、「七つ星」以来かも!
レコード会社も違うガールズポップスイベントだとしたら、
クラブチッタ川崎 歌姫伝説かも!! 
 今や社長の木原美智子さんや、増田未亜ちゃんが出ていました。
 さらに、「七夕」と関連したイベントだと、角川映画「幕末純情伝」「ぼくらの七日間戦争2」の新宿のイベント以来かも。
スターラバーズデイなんて七夕を読んでいました。

もう時間が無いので、あとは夜!帰宅後!イベント後!

ブログランキングに参加してみました。ポッチポチしてくれるとうれしくなるかも。


トップ> U-15・ジュニアアイドル A-EXPO ガールズミュージックシティVol.3~七夕スペシャル~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/75-b6588a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
