U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告中学生の教え子と音楽室で変態行為:愛知の44歳教師
.
教師と生徒のいけない関係って、2次元の18禁作品でなら定番とも言える設定ですし、AVでもよくある設定でいちいち目くじらを立てる人もいませんが、ドラマでも「高校教師」でありましたが、現実にやったらどうなるか。

 ましてや中学生相手にやったらどーなるか、わかっていない中村容疑者はもう残りの人生をずっと、「元・変態ロリコン教師」の汚名を浴びながらひっそりと生きてください。
 44歳の元・変態ロリコン教師にまともな再就職の口があるとも思えないし、人生ジ・エンド。


わいせつ隠し撮り教師再逮捕=中学教え子5、6人標的-愛知県警
 
 愛知県西尾市立中学校教諭中村庸男容疑者(44)が女子生徒にみだらな行為をしたとして逮捕された事件で、同県警少年課と西尾署は7日、別の女子生徒にもわいせつ行為をした上、ビデオで隠し撮りしていたとして、児童福祉法違反と児童買春・ポルノ処罰法(児童ポルノ製造)違反容疑で同容疑者を再逮捕した。
 調べでは、中村容疑者は昨年8月中旬、中学校校舎の音楽室で、教え子の女子生徒が18歳未満と知りながらみだらな行為をした上、ビデオカメラで撮影した疑い。
 同容疑者は「特別な好意を持っていた。ビデオは後から楽しむために撮った」と容疑を認め、逮捕容疑となった2人以外の3、4人の生徒にも「同様の行為をした」と供述しているという。 
(時事通信) - 7月7日17時0分更新


 目の敵にしている訳ではないですけど、コアマガジンの、コアマガジンの、うぶモード、うぶモード、しほの涼ちゃんがお世話になっているうぶモード。14歳のしほの涼ちゃんが4度も表紙を飾っているうぶモード。
 その、うぶモードですが、雑誌内でやたら「これが現実です」と強調しますけど、現実に教師と生徒の関係がばれたら逮捕されてニュースになって実名が載るのも立派な現実です。
 なのに、教師が教え子とホテルでみだらな関係をもっている写真やビデオを投稿させ、それを誌面に載せ謝礼を払ったりするのは、ある意味売春行為の幇助に当たるのではないか。
 教師と生徒とのふしだらな行為をまるでそそのかして煽り立てているような記事を、雑誌が売れればいいや、とばかり載せるのはいいのかなあ?
 
 雑誌の記事を見て、「よし! 教え子と肉体関係が持てて雑誌に載れば金がもらえるならおれもやってみよう!」と考える馬鹿教師が出てこないか。

 それにしても、「うぶモード」とは逆説的な誌名だよ、どこに「うぶ」な人間が載っているの?と、大東ミアの中の「脳内純情少年」があきれています。

ブログランキングに参加してみました。ポッチポチしてくれるとうれしくなるかも。

 すみません、編集ミスでこっちは何もありません・・・・・
テーマ→性犯罪・わいせつ事件 / ジャンル→ニュース
トップ> 気になるニュース中学生の教え子と音楽室で変態行為:愛知の44歳教師
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/76-58c205d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
