U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告0706覚書き:クリームは2冊購入 鮎川ほのかちゃんかわいすぎ
.
どうもこのところ、覚書きしか書いていないような気がしますが、すみません。

1.クリーム2006.8月号 鮎川穂乃果ちゃん巻頭で久しぶりに2冊買い
・表紙からして、いつものクリームと違うみたい
・今回は、保存用に2冊買う
・ちらっと見たけど、かわいくて今月も悶死しそう!
・高校生の着エロ作品への言及あり。やはりクリーム侮れない
・どこで買ってもいいんだけど、スカイアクターズへの協力に感謝というか、応援の意味でアキバのラムタラで購入


2.秋葉原石丸電気 イベントチケット購入
・A-EXPO ガールズミュージックシティVol.3~七夕スペシャル~
・前日なのに、26番?売れて無い?
・歌関係のイベントは随分久しぶり


3.お茶の水書泉ブックマート
・Chu→Boh Vol.14と、山口ひかりちゃんの DVD「μ- FLASH」予約
・どうせ買うなら、やっぱりイベントで買いたい


4.お茶の水東西堂書店でお菓子系雑誌バックナンバーまとめ買い

・クリーム2006.4 岸波莉穂ちゃんが表紙
・スーパー写真塾2006.04 望月あかりちゃんが表紙
・買うかどうか迷ったけど、Uー15のDVDに言及記事で購入決定
・表紙がしほの涼ちゃんじゃなかったら、絶対に買わない雑誌「うぶモード」2006.7月号 「うぶモードDVD」2006.8月号
・そんなにいやなら買わなきゃいいのに、買ってしまうだめなアイドルオタクがいましたとさ
・「現役中学生ヨーガ」という怪しげなムックが売っていたけど、なんかモデルが月愛乃神楽ちゃん????←杉野光希・佐藤かりんでした。誰?
・清純派いもうと倶楽部「いもうとエクササイズ」のパクリ?


ブログランキンギに参加してみました。ポッチポチしてくれるとうれしくなるかも。

トップ> お菓子系雑誌0706覚書き:クリームは2冊購入 鮎川ほのかちゃんかわいすぎ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/78-e4ece879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
