U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告クリーム2006.8月号鮎川穂乃果ちゃん表紙永久保存版
.
 今月号は7/6に秋葉原ラムタラで購入しました。なぜラムタラかというと、スカイアクターズ東京さんと協力していることに感謝してです。
 先月号の告知で鮎川穂乃果ちゃんが表紙になることは知っていましたが、「クリーム」の表紙だから王道の夏服セーラーだとして、やっぱり「クリーム」だけにパンチラにされちゃうのかなあ?それはなんかかわいそうだなあ、と思っていたら、この表紙! いい意味で期待裏切られました! コンビニでも見ましたけど、とても「クリーム」とは思えない!!!
スクール水着で来ましたか!
 今月号は2冊買いました。1冊は保存用です。
クリーム200608鮎川穂乃果

 もう、「ロリ動画」とか「胸ポチ」とか、「ハミパン」「スケパン」「合体」の単語が邪魔!
鮎川穂乃果ちゃんの横にそういう単語が並んでいるのがイヤ!
(でもクリームだから仕方ないけど)
不思議なことに、下着姿でもいやらしさとか全然ない。むしろ神々しさが漂っています。
 なんで最後がルーズソックスなのか!ここは白のオーバーニーソックスでしょう!

 一気に見ちゃうと悶死してしまいそうなので、シャワーを浴びて心身を清めてから見ます。

2006年07月07日
(鮎川穂乃果)no-title
そう言えば今日ゎ『クリーム』の発売日じゃないですかぁ★ネットで表紙だけ見ましたけどもう恥ずかしいです(#ο□ο#)キャー
早く見たいなぁ…いっぱいのってるかなぁ…ちゃんと出来てるかなぁ…なんだか不安になってきたぁ~!?でも撮影ゎ楽しかったから大丈夫だと思いますっっ(^^ゞ
皆さぁん、まだ②表情とかうまくゎないけれど一生懸命がんばりました!!なのでぜひクリームを見てください。よろしくお願いします(>人<)


 ええと、お菓子系雑誌にU-15ジュニアアイドルが進出してくるようになって、いつも疑問に思っていたのは、「グラビアに載っている女の子がお菓子系雑誌を買えるのか?」ということです。
 これは、去年紗綾ちゃんが週刊プレイボーイに出たときも疑問に思っていました。千葉のキオスクじゃ、週刊プレイボーイが18禁扱いされていました。
 だって、あの「虐待弁当」でおなじみの霞んさんも、週刊プレイボーイを買うのは恥ずかしかったと書いてました。
 大東ミアの中の「脳内純情少年」も、高校生になっても「週刊プレイボーイ」買うのは恥ずかしいよ!といってます。
 「うぶモード」なんて、いくら表紙に載っているとしても、14歳のしほの涼ちゃんが学校の制服着て買いに行ったら、売ってくれるのか?

 そう思っていたら、この記事です↓

コンビニで「クリーム」を買っている女子小学生・・・・・・・

妄想大爆発! 悶死!!

 つうか、鮎川穂乃果ちゃんに憧れている男子小学生は、大変だなあ。お小遣いでDVD買うの?
クリーム200608鮎川穂乃果タン羞恥プレイ?



今月の「クリーム」は、いろんな意味でU-15ファンには記念すべき号でした。
なんと、

「クリーム」にも、「清純いもうと倶楽部」の広告が!!!!

 唯一にして本家・元祖・正統派のお菓子系雑誌「クリーム」(「ホイップ」?あんなのお菓子系じゃないですよ!お菓子系の皮を被ったただのアダルト雑誌ですよ!)と、U-15ジュニアアイドルサイトの雄「清純いもうと倶楽部」がついに手を結んだ!

お菓子系雑誌へのU-15ジュニアアイドル進出を象徴するような出来事です。

広告ページとはいえ、「クリーム」に古井みずきちゃんや、上杉まゆみちゃん、山中知恵ちゃんが載っているんですよ!!!!
 その前のページなんて、文字にもしたくないけど、ハメ撮りですよ!ハメ撮りのあとに、「清純いもうと倶楽部」いやあ、大東ミアはジェットコースターに乗っている気分です。

ブログランキングに参加してみました。ポッチポチしてくれるとうれしくなるかも。



テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> お菓子系雑誌クリーム2006.8月号鮎川穂乃果ちゃん表紙永久保存版
コメント
この記事へのコメント
>鮎川穂乃果ちゃんに憧れている男子小学生は、大変だなあ。
ファンは "大きいお友達" 中心かと…。
2006/07/13(木) 06:33 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/82-935f2253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[[attached(1,center)]]“お菓子系アイドル”という言葉を聞いた事はあるでしょうか?『クリーム』『ワッフル』『ラッキークレープ』と菓子名を誌名に使用した雑誌に出演するアイドルの事です。昔は、短期間で活動を終了したり、グラビア→ヌード→AVという流れが多かった
2006/07/09(日) 20:27:57 | アイドルヲタの気まぐれ日記
指定したキーワードに関連したブログ記事を検索し、その記事へのトラックバックを自動で最大100件まで行うことができます。
2006/07/12(水) 09:28:47 | トラックバック自動送信ソフト「トラックバッカー」
