U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告覚書き7/8山口ひかりちゃんサイン会
.


まだ7月上旬なんですが、疲れてきた・・・・。夏休みシーズン前なのに、スタミナ切れしそう。
昨日の、望月あかりちゃんと倉田みなちゃんの書泉ブックマートのサイン会はパス。イベントの消化不良起こしそうで。
 Uー15のイベントが全然無い地方に住んでいる人からはぜいたくな悩みと言われそうですが、イベント参加って、満足感とともに結構疲労感もたまります。

今日も覚書き

1。7/7
A-EXPO ガールズミュージックシティVol.3~七夕スペシャル~
・これはボリュームあるんで、別記事にします。
ただ、物販が22時過ぎても終わらなくて、Uー15働けないじゃ無いか?
 あと、岸波莉穂ちゃんは遅刻するし、小林万桜ちゃんは改めてかわいいと思ったし、いちご姫はエンターテイナーだったし、MCの永瀬麻帆・宇佐美えりなのぐだぐだっぷりも含めて3000円以上のイベントでした。

2.山口ひかりサイン会 書泉ブックマート 7/8
・Chu→Boh Vol.14と、DVD「μ- FLASH」ですが、
山口ひかりちゃん、野口ちえこちゃん卒業後、チューボー学園の生徒会長、という設定です。
・そのわりには、「moecco」にも、「ピュア☆カワ」にも出ていますね。
・夏服セーラー、水着もいいけどシンプルに中学生らしくていいかも。
ひかりちゃんの魅力って、このナチュラルさ。
・ツーショットはGJポーズで。
・しほの涼ちゃんのイベントの時も思ったけど、せっかくアイドルとツーショットで撮影する時、口を真一文字に結んで証明写真でも撮るように固まるお兄ちゃん多すぎ!なんてもったいない!

3.Pure Pureを購入
・7/6に買わなかったのは、「うぶモード」や「スーパー写真塾」と同じ日に買って、同じリュックに入れるのに抵抗感があったから。
・なんか、「Pure Pure」が汚染されるようで・・・
・だけど「Chu→Boh!」となら問題なし

4.山口ひかりDVD「μ- FLASH」
・「ピュア☆カワ」で見たとき、太った?と書いちゃったけどゴメンね。
・でも中肉中背というか、安産型といわれる体型だよね?
・14歳というか、中学3年生で取っ手付のリズムボールはちょっと・・・・
・さすがに取っ手付きのは狙いに気づくでしょう
・体が柔らかいの知らなかった。


ブログランキンギに参加してみました。ポッチポチしてくれるとうれしくなるかも。
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
トップ> U-15・ジュニアアイドル覚書き7/8山口ひかりちゃんサイン会
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/86-8f710367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
