U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

.
トップ> スポンサー広告2006靖国神社みたままつりポスター大高佐知子さん
.
 明日から(7/13)東京九段の「靖国神社」で「みたままつり」が始まりますが、そのポスターを東京メトロの車内で見かけました。浴衣を着た女性の名前見ると、大高佐知子さんとなっています。
 残念ながら大東ミアは不勉強でこの人を知りませんが、過去には山川恵里佳さんも靖国神社の行事のポスターで見かけました。
 U-15ジュニアアイドルもいいけど、たまには大人の女性もチェック。それに靖国神社のみたままつりの公式HP見ても、ポスターのページがあるわけでもないし、実物見ないと全然わかりません。
200607靖国神社みたままつり大高佐知子

 
 今度からこの手の街で見かけたポスター・イメージキャラクターもチェックしてみようか、とカテゴリー作ってみました。
 せっかくデジカメが小さくなって、街中で気になったシーンをチェックする機会が増えたのに埋もれさすのはもったいない。過去のストックもそれなりにある。

 よみうりランドのポスターもそうですが、公式サイトに必ず画像があるものでもない。ならば、こうやって街角の一角を切り取りますか。
 小さな居酒屋さんだと、一体何年前なんだ!というぐらい昔のビールの「キャンギャル」キャンペーンガールのポスターがあったりしますからね。
 公共機関のポスターに意外なアニメのキャラクターが採用されていて、結構楽しいものです。

ブログランキングに参加してみました。バナーを押してくれると、みたままつりが盛り上がるかも。


トップ> 街で見かけたキャラクター2006靖国神社みたままつりポスター大高佐知子さん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/98-05a59d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
