U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

.
トップ> スポンサー広告わたあめでクロミ様ビキニにプリキュアSSにふたご姫
.
 7/8の下町 入谷の朝顔市で見かけたわたあめ袋です。わたあめの袋はお面とともに、小さなおともだちに今何が人気あるかわかるので、チェックしてみると結構楽しいです。
20060708入谷朝顔市わたあめ袋

 たとえば、
「なんでクロミ様があるのにマイメロディがないんだ?」
「ふたりはプリキュアは、マックスハートからちゃんとスプラッシュスターに交代できたんだなあ」
「なのにふしぎ星のふたご姫は、まだ前のシリーズの袋か」などなど。

 今年の初もうでのときなんか、まだミカがいるときのミニモニ。の袋平気で使っていたりして逆にびっくり。でも、加護ちゃんの喫煙事件で、もうミニモニ。は使えないか。
 あと去年は見かけなかった「ケロロ軍曹」の袋が今年はあったりして、「ああ、やっぱりブームだ」と実感したり。
 
 わたあめ袋とおめん含めて今、大東ミアが注目しているのは「ウルトラマンメビウス」がくるかどうか。何も「ウルトラマンヒカリ」までは求めませんが、全国放送されないかわいそうな「ウルトラマンメビウス」がくるかどうか。

 それにしても、「マイメロディ」はあるのに、「アニマル横町」のわたあめ袋におめん、一度も見たことないですけど、もしかして大きなお友達しか見ていなくて、ちいさなお友達は見ていなかったりして、まさか、ねえ・・・・

 あと、いくら人気でも、「涼宮ハルヒの憂鬱」は絶対にわたあめ袋とおめんはないでしょう。深夜アニメはありえない。

ブログランキングに参加してみました。バナーを押してくれるとクロミ様から悪夢魔法をかけられるかも。

テーマ→スナップ写真 / ジャンル→写真
トップ> 街で見かけたキャラクターわたあめでクロミ様ビキニにプリキュアSSにふたご姫
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sokusekimoso.blog28.fc2.com/tb.php/99-e65a0400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
