U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 ECPATが出てきたか・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.

桐嵯梨/さりとゆー

Chu→Boh!!&Sho→Boh!! オフィシャルメールマガジン,届いたのですが、
そこで「Chu→Boh vol.19」の紹介として、
・3/24「Chu→Boh学園2006年度卒業式」の模様も収録!感動が渦巻いた涙の式典、笑顔に包まれたトークコーナーなど、オフショットも含めながらお伝えします

とあって、さらに
生写真付きDVD発売中!なくなる前にどうぞ!
 【生写真付き】さりとゆー 桐嵯梨
http://www.eic-book.com/detail_8476.html


とさらっと書いてありましたが・・・・・、それはいいとして、桐嵯梨ちゃん、どうしたのか気になって。
「Chu→Boh学園2006年度卒業式」欠席してるし、須田琴子ちゃん共々、所属事務所のプロフィールから消えてるので 
(・・*)。。oO(このまま引退・・・・( ̄□ ̄;)!
[桐嵯梨ちゃんと須田琴子ちゃん、事務所を移籍したそうです]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
サンデー毎日4/22号:朝水れいちゃん9歳Tバック批判記事やはりきた(前編)
からの続きです。



写真集 めるてぃプリン
ついにキタ!
あいくるしさ満点☆ひとけたジュニアアイドルの純真無垢な可憐Tバック!
朝水れいちゃんが、ちっちゃな水着で頑張った、
キュートなショットが満載の写真集。

 一方で気になるのが、いじめの問題だ。写真集が噂になって、学校でいじめの標的になることはないのだろうか。
 「こういう仕事をしていると、いじめはつきものです。モデルには『友達には仕事のことをしやべっちやだめよ。親友ほど裏切るからね』と言っています」
 いじめの原因にもなりかねないことを認識しながら、こんな写真集を出版する大人も大人だが、現在、日本には児童買春・児童ポルノ禁止法がある。同法では18歳未満について「衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するものを視覚により認識することができる方法により描写したもの」は違反行為とあり、同法に抵触する恐れもある。社長に、この辺について見解を聞くと━━。
 「水着なんか可愛いもので、アダルトビデオの問題の方がよっぽど深刻だと思いますけれど・・・・・・」


>>『友達には仕事のことをしやべっちやだめよ。親友ほど裏切るからね』
U-15ジュニアアイドルのインタビュー記事読むと、結構多いんですね、友達には仕事の内容知らせていないから芸能活動していることを周りの友達は知らないかも、というのが。
 その度に不思議な気持ちになります。リアルで毎日顔を合わせているクラスメートは仕事の内容を知らないのに、ジュニアアイドルの子達が顔もよく知らないであろう(常連さんは顔覚えてもらえていると思いますが)、30代、40代の男性ファンのほうが詳しく仕事の内容を知っているというのが。
小学生のアイドルなんだけど、応援してくれているのは同世代のお友達ではなく、30代、40代の「大きなお友達」なんですよね。
[サンデー毎日4/22号:朝水れいちゃん9歳Tバック批判記事やはりきた(後編)]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.

写真集 めるてぃプリン


朝水れい ぷりてぃ★れい(DVD) ◆20%OFF!

 朝水れいちゃんが心交社から出した写真集「めるてぃプリン」とDVD「「ぷりてぃ★れい」、やっぱり批判されてます。「サンデー毎日」04/22号です。
14歳の泉明日香ちゃんでも批判あるし、12歳の三花愛良ちゃんや大西杏奈ちゃんでも槍玉に挙げられるのだから、まして9歳だとクレームくるのは想定内ですが、今回の「サンデー毎日」かなり反応が早くてびっくり(゚д゚)!
 写真集「めるてぃプリン」が3月下旬頃発売、DVD「「ぷりてぃ★れい」DVDが3/30発売となっているのにもう記事になりましたか。

週刊文春2/22号 に対抗して書かれたかのような記事ですが、今までは矢面に立っていたのは泉明日香ママこと、KOTOMIさんだったのに今度は朝水れいママというのが新しい展開です。

20070422サンデー毎日広告


サンデー毎日4月22日号

■9歳女児Tバック写真集も……
 娘を「裸」にして稼ぐ仰天親たち

娘を「裸」にして稼ぐ仰天親たち-9歳女児Tバック写真集も・・・
web魚拓
誌名 : サンデー毎日 [ 2007年04月22日号]

ページ : 30

発売日 : 2007年04月10日
カテゴリ : 社会
キーワード : 写真集「めるてぃプリン」 、 児童ポルノ
キーワード2 : アイドルライター・北川昌弘 、 児童買春・児童ポルノ禁止法 、 深江誠子・平安女学院大教授
記事の扱い : 2頁前後の記事




表紙上側に”娘を「裸」にして稼ぐ親たち”と見出し載せているのは 週刊現代3/31とそっくり 

20070422サンデー毎日表紙


 記事の構成は「週刊文春2/22号」と似ています。冒頭からジュニアアイドルと「無関係の画像」を載せて悪意の印象操作してるあたりも。

週刊文春:渡辺敏郎容疑者のHP画像と、三花愛良ちゃんの「はいちゃった」と愛永ちゃんの「まにゃ」を並べる
サンデー毎日:「児童ポルノ禁止法違反で押収された児童ポルノのコレクション」「制服姿の中学生か高校生の2人組後姿」と、特殊効果かけてわかりにくくした写真集「めるてぃプリン」を並べる。

 これは「週刊文春」の感想記事もやはり書いたほうがよさそう。
[サンデー毎日4/22号:朝水れいちゃん9歳Tバック批判記事やはりきた(前編)]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 小さなお友達向けのアニメが減って、その代わり「大きなお友達」向けのアニメが増えているって、それは、関東や大阪、愛知の話でしょう(´・ω:;.:...
関東離れて地方に移り住んだら、もう、地上波でアニメなんてちっともやっていない。子供のアニメ離れも何も、そもそも放送が少ない。
深夜でアニメが重なって、レコーダーのW録の振り分けどうするか考えていた頃がうそのように、深夜のレコーダー稼働率、低下しています。

地方局だから夕方放送できないのは仕方ないとして、せめて深夜ぐらいアニメを放送すればいいものを、つまんないショッピング番組やつまんないローカル製作番組を再び深夜に放送してどうすんのよ!
結局、東京、大阪、愛知だけで十分元が取れるし、ローカル局は資金が無いので地方のアニメは切り捨てられちゃうんですよね。
[アニメは子供じゃなく大人が見るもの←都会じゃそうかもしれないけど地方じゃね・・]の続きを読む
テーマ→ヲタク人日記 / ジャンル→アニメ・コミック
.
 植木等さん亡くなりましたか・・・・。
植木さん、近年めっきり体弱った感じがしていて正直、いつ何があってもおかしくないな、とは思っていましたがいざニュースを目にすると、寂しいなあ。

20070327植木等さん死去


管理人は、1990年以降のクレージーキャッツのリバイバルブームではまりましたね。
大宮ソニックシティへ植木等さんのコンサートを見に行ったり、ファンハウスのCD
「スーダラ伝説」「スーダラ外伝」「植木等的音楽」買ったり、東芝EMIのベスト版「クレージーシングルス」買ったり。
 カラオケじゃクレージーキャッツをよく歌ってました。

 映画については、浅草東宝で土曜日に行っていた「クレージーキャッツ」作品のオールナイト上映に何度も足を運びましたね。
まだインターネットが普及前だったので、情報誌「Tokyo Walker」で上映スケジュール調べていました。
館内は、同様にクレージーキャッツ映画目当ての客と、寝場所求めてやってきたホームレスの人で満員状態、喫煙や飲酒は当たり前の、場末の映画館のような環境の中、色あせたフィルムでの上映を見ていました。
池袋の文芸座にも行きましたが、こちらはさすがにきれいな館内でしたね。
 浅草東宝も池袋文芸座も、どちらももう閉鎖されています。
それに「二十一世紀音頭」歌っていたときは、まだ「二十世紀」でした。

今日、「クレイジーキャッツ コンプリートシングルス」の「HARAHORO盤」と「HONDARA盤 」を注文しました。



ご冥福をお祈りします。

[植木等さん、天国でも「文句あるかよあるはずぁない]の続きを読む
テーマ→芸能ニュース / ジャンル→ニュース
.
 うーん、こういう事件は外国-イギリスやアメリカで起きるもんだと思ってましたが- 日本でも表面化しましたか。
中学生が低学年の女児にいたずらして捕まる、というニュースはしょっちゅう目にするけど、10歳というのはまずいなあ。
 学校外では不審者・変質者に注意しろといわれ、学校内じゃ変態教師やわいせつ校長に狙われたかと思ったら、今度は同級生にも注意しなければならないなんて!

でも子供が自由に見られるゲームではなく建前上18歳未満が見ちゃいけない映像を見て刺激を受けたのなら、当然男児の親の管理責任が問われますね。
ゲームだと「子供が影響を受けてなんたらかんたら、だから暴力シーンを規制しろ」という意見出てくるけど、これはもともと子供がみてはいけないものだから規制しろ、なんて意見が出てくるはずは無いけど、多分出てくるんだろうな。
 別にDVDでなくてもインターネット使えば見られるから。それもフィルタリングしていない親の責任になりますけど。
[10歳男児が10歳女児に暴行:今度は何を規制しますか?]の続きを読む
テーマ→性犯罪・わいせつ事件 / ジャンル→ニュース
.
 吉川潮氏吼える!【コラム・断】最後の暴論きいてくれ

 なんだ、ジュニアアイドルTバック批判だけど、吉川潮先生にしては遅かったかも。吉川先生は絶対否定派だと思っていたけど、自分で「正論」ではなく「暴論」といってるんですか。
「給食費未納」許せませんね→同意
「半ズボン」→吉川先生じゃしょうがないな。なんとかの一つ覚えとやらで。

 さて、「ロリコン雑誌のグラビアにTバックの下着姿や水着姿で出すバカ親」って、やっぱりKOTOMIさんのことを言ってるんですか?
というか、「ロリコン雑誌」って何ですか?少なくともジュニアアイドル雑誌は、グラビアにTバックは載せませんよ。「Tバックじゃない」水着は載せるけど。
 お菓子系雑誌は載せるからそっちのこといってるのかな?でも「ロリコン雑誌」ではないしね。
「版元ともども」って、雑誌社のこと? 吉川潮先生には、DVDや写真集のことは思いつかなかったのかな?
吉川先生、心交社朝水れいちゃんの作品「めるてぃプリン」と「ぷりてぃ☆れい」見せたらどんな反応するんだろう?
[我が子をロリコン雑誌のグラビアにTバックの下着姿や水着姿で出すバカ親は逮捕しろ!!]の続きを読む
テーマ→産經新聞を読みましょう / ジャンル→ニュース
.
“子ども世代のカリスマ"じゃなくて、"大きなお友達世代"のような気もしますが・・・・

DVD「アクアガール2 入江紗綾」

 入江紗綾ちゃんNHKデビューです。
さすがに一般紙では「中国の反日騒動を止めた」「Fカップうんぬん」は触れられていません。
昨年1/3の朝日新聞の記事では

 なりたいのはアキバのアイドルじゃなく、「田舎のおばあちゃんまで、だれでも知っている女優さん」。

といっていましたが、どうもその後も明らかにジュニアアイドルファンのお兄ちゃん、というか30代、40代の男性をターゲットの展開続いていました。

紗綾20060103朝日新聞「なりたいのはアキバのアイドルじゃない」 
2006.01.03 朝日新聞 新連載 12歳の「いま」を見る 1回目 ハタラクより 紗綾 

 同世代向けの展開が少なかっただけに(週刊プレイボーイや写真週刊誌のグラビア展開多い)これはよいかも。
どうしたってグラビア系ジュニアアイドルは、モデル系ジュニアアイドルにくらべ、成人男性向けの展開多くなります。
 1本4000円前後のDVDは中学生男子向けかどうか知りませんが、同世代のファンより30代、40代の男性が今のU-15ジュニアアイドルブームを支えていますからねえ。

 今も福岡在住ということで、よい意味ですれてないというか、トークもぶっきらぼうというか純朴なところがあります。
NHKというのは侮れないですね。全国放送だし、時間も深夜帯じゃないし。
ただ、他局がゴールデンタイムで高視聴率番組持ってくるだけに、視聴率はそんなに行かないかもしれません。
 
["子ども世代のカリスマ"紗彩NHK「土曜かきこみTV」出演決定]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
加護亜依さん、本当に復帰を望んでいたのですか? であれば、なぜ我慢できなかったのですか?
未成年の喫煙が法律で禁止されているけど、でも吸っている人がたくさんいるじゃないか、だったら私だって吸ってもいいじゃないか。

 どうも喫煙ということを軽く考えていますね。それがどれだけマイナスイメージであるかわかってなかったのですか。
未成年でなくてもアイドルがタバコを吸っている姿は幻滅します。


 客観的に見て母体のハロプロおよび出身のモーニング娘。がパワーダウンしているとはいえ、小さい子から年配層まで名前を覚えてもらえているポジションがいかに恵まれているか、わかってなかったんですか。
毎年紅白に出場できるアイドルユニットは他にいません。
現アイドルユニットとしては、依然トップです。

 人気が低迷しているとはいえ、TVにもCMにも全然出ることが出来ず細々と少人数の前でイベント行ったり、アルバイトしながら食いつないでいるアイドルに比べたら、加護さんは復帰を願うファンが大勢いただけでも恵まれていますよ。

モーニング娘。になりたくてもなれなった多くの少女達からみたら、なんてもったいないことをしたんですか。
仮にハロプロエッグの子が喫煙してマスコミに見つかったとしても、ここまで大きく報道されたかどうか。


 それにしても、人気カフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸氏、未成年の喫煙を黙認していたこの人間は罪に問われないのですかか? 石本靖幸氏のカフェでは、未成年の喫煙も問題なしですか。渋谷なら喫煙の年齢制限事実上無しなので関係ないですか。
[多くのファンより石本靖幸氏を選択した加護亜依さん、さようなら]の続きを読む
.
加護ちゃん、じゃなく、加護亜依・・・・終わったな・・・・
「週刊現代」の報道が事実かどうかは確認の使用がないけれど、喫煙と男・・・
自覚が無さすぎ。一般の高校生がmixiや携帯サイトで喫煙自慢しても晒されるというのに、わかってないなあ。
あいぼん、ではなく、加護亜依だけじゃなく、ハロプロ全体へのイメージダウンになるというのが前回で学習したと思ったのに、なんだかなあ。
 加護ちゃん、じゃなく、加護亜依が単なるDQNキャラになってしまった。
ののたん、ではなく辻希美さんは必死でキャラを維持しているのに。

 百歩譲って、不良性を売り物にしている未成年タレントならまだ、例え喫煙行為しても「やっぱりな」でしばらく謹慎していればすむのに、
なまじミニモニ。での
「加護ちゃん」
キャラの印象が強いだけに、こういうのは目にしたくないなあ('A`)
あいぼん、ではなく、加護亜依は、いなくなりました。

◎加護ちゃん喫煙:週刊現代
★スクープ撮!加護亜依<喫煙>温泉旅行-謹慎「モー娘。」19歳
.... 元モーニング娘。の加護亜依さんが年上の男性と2人きりで1泊温泉旅行に行ったそうです。雪の降る草津温泉で2人の様子はどんなだったか、4Pにわたって詳しくレポート。今度マスコミに登場するときは、すっかりイメージチェンジしてるかもね!

[加護亜依?確か喫煙騒動で消えた子ですか]の続きを読む
テーマ→☆女性アイドル☆ / ジャンル→アイドル・芸能
.
 最近やたらと「子役DVD.com」さんの記事を載せる「にゅーあきば.こむ」でちょっと気になるエントリーあったので紹介。

アニメオタクの恋愛結婚をジャマする探偵事務所の事例

(略)
問題はその続きだ。その男性が「かなりのアニメマニアのようで、軽度の少女愛好志向があるらしい」と判明。女性側がその趣味を知っていたにもかかわらず、親の希望により「女性調査員による工作を行って2人を別れさせました」とのことだ。アニメオタクだと恋愛結婚さえ邪魔されてしまうのか!

[アニオタでロリコンは結婚して幸せになる資格はありません]の続きを読む
テーマ→許されない出来事 / ジャンル→ニュース
.
2007.0325
日本テレビ18:00~19:58
真相報道バンキシャ!~ニッポンも地球も…大異変!
「こんな状況知っていますか?」

▽衝撃“あすから臨月”実録“14歳の母”▽世界初“海に沈む”国怜が挑戦!潜水リポ▽妻の記憶は30分のみ…夫婦に密着
▽地球温暖化で地球が負った”傷”を吉井怜がリポート。また”実録14歳の母”などを取材する。ご意見番は大竹まことら。司会は福沢朗、菊川怜。


 ”実録14歳の母”これはまた!
オタクのメンタリティを持つ人間からすると、番組見る前に偏見丸出しの先入観は「DQNだろ!」
これは間違いなく実況中継板の番組ch(NTV)  盛り上がりそう。
19時になると世界水泳や世界フィギュアや「からくりTV」始まるからその前に放送して欲しい。

2007.03.7に放送した
TBS:激白!子供がグレた日 我が家の積木くずし!! 「中学生の出産」
も強烈でしたね。中学生で出産がデフォルトの一家って、なんかもう世界が違いすぎて。
アキバ系オタクにはうかがい知れない世界があることを思い知らされました。

20070307TBS:「中学生の出産」

2007/3/7 TBS:激白!子供がグレた日 我が家の積木くずし!! 「中学生の出産」へのスレッド



あー、見たけどやっぱり気持ち悪いというか、不快感覚えます。「大家族もの」見たときと同じ感覚。
[3/25真相報道バンキシャ!~▽衝撃“あすから臨月”実録“14歳の母”]の続きを読む
.


Chu-Boh学園’07初春(DVD) ◆20%OFF!

本日2007/03/24は、東京では「Chu→Boh学園卒業式~06年度」やっているんですね。
残念ながら管理人は地理的に遠く参加出来ませんが、それにしてもメンバーが豪華です(^-^)


Chu→boh(vol.18)

Chu→Boh学園卒業式~06年度
3月24日(土)開催!!
場所:日本青年館 中ホール(東京都新宿区・神宮外苑内)

[出席予定Chu→Boh学園生]
~卒業生~
山口ひかり 桐嵯梨 小林万桜 篠崎愛 小川櫻子 山口舞

~在校生~
須田琴子 岸波莉穂 唐沢もえ 藤井玲奈 真奈 藤松祥子 小池里奈

 管理人は去年の卒業式には参加しましたが、卒業生ではなく在校生目当てでした。というか卒業生よくキャラ知らない子ばかりだったので。

2005年度のChu→Boh学園卒業式
卒業生:加藤彩 柏静香 永瀬麻帆 野口ちえこ 湯川舞 三浦千穂
在校生:桐嵯梨 須田琴子 山口ひかり 岸波莉穂
[Chu→Boh学園卒業式:U-15卒業組は今後どうするのか?]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
 これ、まさか「うぶモード」じゃないよな?※注!リンク先はアダルト!
 まだ雑誌の出版続いているから違うとは思うけど。

 ジュニアアイドルの写真集が児童ポルノだなんて納得できない風潮が目に付くけど、それいったら「うぶモード」のほうがよっぽど児童ポルノなのに。
「放課後」「制服姿」「夏休み」「同級生」なんて単語、女子大生にまず使わないし、普通連想するのは女子高生でしょう。
 コアマガジンの雑誌も、「スーパー写真塾」や「ホイップ」まではぎりぎり許せるけど、「うぶモード」の表紙にU-15起用リンク先18禁!)するのは抵抗感強いなあ。

 生々しすぎる単語がいっぱいの「うぶモード」の表紙でにっこり笑ってるU-15アイドル:しほの涼ちゃん、仲村みうちゃん、朝倉みかんちゃんetc:を見るのは、切ないです。汚れ仕事にも限度があるだろうに。一線越えちゃってる(藤咲由姫ちゃんの表紙のときは、あまり切なくなかったけど)
 本来アダルト女優がするような仕事をなぜU-15にさせるかなあ。Tバックなんかより、こっちのほうがずっとずっと問題だろう。

 あ、この記事だけでは雑誌は特定されていませんので、「うぶモード」と決まったわけではありません。別の雑誌かもしれません。
多分違うはず。ま、やっていることは似ていますが。
[女子高生とのH行為を雑誌に連続投稿していた男]の続きを読む
テーマ→性犯罪・わいせつ事件 / ジャンル→ニュース
.
2007/03/23のおいも屋本舗ブログ

それから、、、関係ないけど

明日重大発表がありまふ!


なんてあるからなんだろう!?と思ったら、

「おいも屋本舗学園祭!」

イベント内容: 店舗では、表現しきれない「歌」や「ダンス」や「トーク」を中心としたイベントです!
開催日時: 5月5日(土・祝) 11:30開場 12:00開演
出演生徒: ジェイビーンズ 加藤美月・岡崎瞳・田村杏子
チャームキッズ うきうき~ず(大場はるか・上杉まゆみ・古井みずき)、
チアーズ(加山しょうこ・大場はるか・松本あやか・泉はる・川元みく・牧野りな)
ピースモア 新実菜々子
ワナップ 歌ユニット(吉沢真由美・愛永・北島ミキ・沙羅・星☆美優)、
ダンスユニット(美咲あい・杏なつみ)


うわあ、メンバー豪華で楽しそう(-。-;) イイナ

 「こどもの日」といえば、大人が子供をイベントなどに連れて行って楽しい思い出作りをする日ですが、ジュニアアイドルの場合は逆にお兄ちゃんたちの思い出作りのためにお仕事でがんばってくれるんですね。
 まるで「勤労感謝の日」でも働いている労働者みたい。
「こどもの日」に働く子供たち、偉いぞ偉いぞ。

ところでその時間帯も「おいも屋本舗」は通常営業してるんですよね。
TEN長はどっちに行くの?
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
週刊現代3/31号:元祖Tバック中学生としてまた泉明日香ちゃん:衝撃の告白ですか(前偏)の続きです。

20070331週刊現代2DVD.jpg


 

15歳以下のアイドル達が登場する写真集やDVDの例。6歳から15歳までの児童の、水着やブルマ姿が収められている。ここに掲載されているものは、すべて表紙が水着の写真だが、より刺激的な服装の表紙も珍しくない。


 U-15のDVD・写真集の例、セレクトがなんか変。愛永ちゃんの「まにゃ」(週刊文春2/22に引き続いてこんな記事で紹介されてかわいそう)や杏なつみちゃんの「なつみ感」はわかるとして、月愛乃神楽ちゃんの「かぐら姫」とやキャットモデルプロジェクト(COCOROちゃんと西樹里奈ちゃん)はなぜ? というか、月愛乃神楽ちゃん今何してるんだろう?
大体、記事中の「6歳」にあたるジュニアアイドルが一人もいないんですけど(^_^;
[週刊現代3/31号:元祖Tバック中学生としてまた泉明日香ちゃん:衝撃の告白ですか(後偏)]の続きを読む
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
リンクの[U-15コンテンツ][U-15ポータルサイト]を
[ジュニアアイドルコンテンツ[ジュニアアイドルポータルサイト]に変更。
 これは、今年中学を卒業するU-15アイドルを今後も応援していくという意味もあります。
U-15だと、小中学生限定のニュアンスが強くいけど、ジュニアアイドルだと高校生アイドルというか、U-18も含んで使っているサイトが多いです。
リンク先の「U-15コンテンツ」には実際には高校生も多く、実態に合わせます。
 別に中学生だから好きとか、15歳以下だから応援するのじゃなく、その子が好きだから応援するということです。
 中学卒業したら興味をなくしました、はい、さようなら、なんてことはしません、というか出来ません。
テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
昨日03/21春分の日ですが、チャームキッズの「謹慎組」が「みんな日記」に復活です!!

春合宿の決起集会です! 2007年03月21日 18:17 

来週から5日間おこなわれる「春期合宿」の決起集会がスタートです(^^)
今回の合宿の参加チームは日曜スペシャルクラスと強化組、それに謹慎組の4人。
日曜スペシャルクラスは加山しょうこ、工藤あゆりと新潟組の正メンバーのふたりが参加。
謹慎組は1月から特別編成のレッスンを組み復帰に向けて毎週トレーニングを積んでいましたが、今回の合宿はいわばその集大成。強化組は会社が選んだメンバー数名です。
2ヶ月ぶりにチャームのメンバーと顔を合わせる謹慎組、ちょっと緊張しているのかな。


4人ということは、木村美樹ちゃん、梅本静香ちゃん、山中真由美ちゃん、山中知恵ちゃんですか。
 ここのところ新人が多く入り、雑誌やCMのオーディションにどんどんチャレンジ、合格してジュニアモデル事務所としてステップアップしているなあ、とうれしい反面、どんどん知らない子が増えてきて、自分自身「おいも屋本舗」のイベントに気楽に行くことができなくなり寂しい思いをしていましたが、
これはいいニュース!
 もともと「清純いもうと倶楽部」からチャームキッズを知ったので、どうしても「清純いもうと倶楽部」に多く出ている子が気になって、それが知恵ちゃんだったりします。水着仕事に偏重しているのが気にはなりますが、まずは復帰、よかったよかった。

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
.
作ってなかったので

2007/03/22 変更
(変更前)U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。 小中学生がTバックはいたっていいじゃない!

変更後
U-15、ジュニアアイドルとお菓子系雑誌と萌えとオタクの話題とB級ニュースの感想、身辺雑事をつづります。U-15ブームはつぶれません!
.

 U-15のグラビアが過激になっていることに関連して、一部ジュニアアイドルが「年齢詐称」しているんじゃないかと話題になっています。まあ、「藤軍団」とか「藤軍団」とか「藤軍団」ですけど。本当の中学生にあんなことやらせたらまずいけど、まあO-15だったらいいか、みたいにスルーされてますけど。


そうしたらアクセス解析の検索キーワードに、こんなのがあってニヤリ。


 年齢詐称 梅本静香  


いや、確かにしーちゃんは小学生のころからチャームキッズの仲間からも


「20歳だ!」なんて言われていたけど、それネタですから。単に大人っぽいだけで、年齢詐称じゃないですう・・・


それにしてもこんなキーワードでこのブログにたどり着くなんて想像もつかなかったよ。


 

テーマ→U-15アイドル / ジャンル→アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。